Jinen TOKYO

『Jinentai®︎えん結び』
〜私たち日本人が持つ 生命エネルギーにゆだねたえん結びの集い〜

こんにちは
Jinentaiの真理です

気がつけば今年50歳になります\(^o^)/

50才の折り返し地点、本当に自分は何がしたいのだろうと思った時に、

Jinentai®︎えん結び

というキーワードが降りてきました。

Jinentai(自然体)セラピストをしていて
生命をと向き合っていると私たちも自然の一部であることにいきつきます


呼吸をできることもこの宇宙の奇跡の采配で
そしてわたし自身も微生物や細胞という生命に生かされています。

全てはつながっている。
自然を信頼できれば人は歓びで生きられると気がついたのです。

自然(外)✖️自然(内)
自然とつながっていくえん結び

そしてもうひとつ

この空との出会いが唯一無二であるように
私たちひとりひとりの出逢いも神はからいの連続

今まで縁してきた人たち
そしてこれから奇跡で出逢う人たちを
つながていきたい

人(神)✖️人(神)
それをね、思考や立場を外して
微生物にゆだねたえん結びをしてみたい


それを
東京の真ん中で
(東京駅徒歩5分のラウンジ)

大自然で生き、自分の軸とつながりスピリットで生きる人はたくさんいますが、

都会で生きる人もこの地球に立ち、微生物という生命エネルギーと一緒に生きています。

本当はいつどこでどこで何をしていても
自然とつながり歓びで生きる力を誰しも持っているのです

自然(大いなる存在)✖️日常(日々)

あえてみんなが集いやすい
東京駅徒歩5分 (大手町直結)の
ラウンジを予約しました。

日にちは
9月22日(日)秋分の日
17:00〜

秋分というのもこだわりです

日本の美しさ、大和魂は、実は四季の豊かなところから来ています
日本古来の生命エネルギーの取り入れ方をこの秋分の日に味わってもらいたい

食や音やその場に集う人のエネルギーで一緒に感じる体験をしてもらえたらと思っています

具体的には
すでに!!生命エネルギーを取り入れ脳を動かしていく要素を取り入れたお料理を
料理研究家の方にギフトで作ってもらいます。


『Jinentai®︎えん結び』

自然を信頼することで、歓びで溢れる社会を作っていきます

自然体研究家 セラピストとして
自然が信頼できる心と体作りをしていきます
美し生きよう♪

開催日時: 9月22日(日)秋分の日
時間: OPEN16:45 Start17:00〜20:00
場所:LIFORK大手町 ラウンジ
会費: 12,000yen(50th Birthdayギフト特別価格)飲み物、食事、プレゼント付き

※生命エネルギーを作り出すための脳の栄養学に基づいた細胞を活性化するお料理を料理研究家たちがお披露目

【予定の内容】

* 円結び交流会: 直感とコアでつながる交流会 パフォーマンスタイム

* Jinentai®︎食:脳のための栄養学をベースにした料理研究家のみなさんのお料理のパフォーマンス

~現時点で決まっていること

演出 自然と繋がれる演出やお話など



✨募集1✨
ギフト&パフォーマンスも募集します!

実は8年ほどまえ、まだ千葉でサロンをしていた頃
『Heart GIft DAY 』というイベントを定期的に開催していました
これは一人一人の存在というギフトでつながる循環を経済を実現したくて開催していました
(やってること基本おんなじ。。。)

今回もしよかったら
音楽やパフォーマンス、
何か物でもギフトしても良いという方がいたらお知らせください

自分の大好きなことって、ねえねえ〜って伝えたくなりますよね。まさに私にとってはこのえん結びにきてくださるおひとりおひとりのこと

自分の大好きなことやものギフトしても良いよ〜という方がいましたらお知らせください。


✨募集2✨
Jinentai®︎えん結びプロジェクト

今回来れる人も来れない人も
Jinentai®︎えん結び集う素敵な人たちをご紹介していけたらと思っています

えん結び仲間になりたい方は
公式ラインにご登録ください


Jinentai®︎えん結びプロジェクト
最新情報お伝えしていきますね♪

https://lin.ee/wl4TtPv

Follow me!

投稿者プロフィール

mari

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です